2010/04/28 箱根小旅行(2日目)
4/25(日)
宿泊は「強羅アサヒホテル」というところ。
従業員さんがみんな親切そうでした。
温泉は露天ではなかったけど温かくてお肌ツルツルになりました。
さゆは温泉卓球がとても楽しかったよう。
朝、ホテルの目の前の強羅公園へ。
自然豊かな公園で、温室では南国の花も見ることができ、さゆは写真を撮りまくっていました。
その後バスで、温泉スパ「ユネッサン」へ。
温泉の外が意外と寒くて、さむさむ〜!と言いながら温泉から温泉へ渡り歩き。ワイン風呂・コーヒー風呂・ドクターフィッシュなども体験しました。
ドクターフィッシュは小さなお魚が古い角質を食べてくれるというもので、くすぐったかった〜
さゆのところにはほとんど魚は来なかったのだけど、たま〜に来たお魚に叫んだりしていました。。
GW前でそんなに混んでおらず、さゆは浮き輪で浮いたりすべり台をすべりまくったりして楽しんでいました。
帰りはユネッサン前からバスに乗り小田原へ。
さすがに疲れてさゆは車中爆睡。
小田原で起こし、おまんじゅうなど食べながら東海道で帰りました。
おつかれさま〜

Copyright (C) 2003 paperboy&co. All Rights Reserved.